SSブログ

去年の… [キャスコレリカ]

1804.JPG
1803.JPG
Sキャスコレ2オプション有りに2010版バレンタインドレス
今年も発売されたってことはこのまま定番化して
毎年発売されるようになるんでしょうかね?
楽しみですね〜♪

画像はきてないんですが春のリカちゃん新商品が…



って今度はサーティワン?!
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

のんた

こんばんは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
バレンタインのドレスはまさに女の子って感じで可愛いですよね。
この系統で行ってくるってことは、定番化する可能性がありますよね?
ミスド、モスに続いて今度はサーティワンと来ましたか…。
もしかしたら、サーティワンのリカちゃんサイズの制服が出るのかな?とひそかに期待していたりします。

by のんた (2011-01-25 20:44) 

kaya

あけましておめでとうございます。
こちらこそいまさらですみません…。
サーティワンの制服セットも発売されるようですね。
さすがに機能的な感じというか…
可愛いっって感じではありませんが
着せてお店に並べてみると楽しいでしょうね。
楽しみです。
キャッスルのバレンタインドレスはいい企画ですよねっ。
去年は可愛いキャンディもらったんですけど
今年はチョコがもらえるみたいなので
それも楽しみです。
by kaya (2011-01-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔の…31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。