SSブログ

バレンタインきらちゃん [きら]

1816.JPG
2011バレンタインコレクションきらちゃんに
バレンタインドレスセットピンク。
髪色はクリアピンクで。
今日届きました。可愛いなあもう。
今年はキャッスルロゴ入りチロルチョコつき!

1817.JPG
前髪はこんな感じになってました。
なるほどこういう方法もありなのか〜。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

Mikael

kayaさんは、クリアピンクを選ばれたんですね。
とってもとってもかわいいです~。
お姫様の雰囲気たっぷりですね!
私は、迷いに迷って、結局無難な濃い茶にしてしまいました。
濃い茶のきらちゃんも充分かわいいのですが、他の髪色でも欲しくなってしまって困ります(汗)
追加オーダーするならホワイトかな・・・と思っていたのですが、kayaさんのきらちゃんを見たらクリアピンクも気になってしまいました。
チロルチョコのプレゼントも嬉しかったですよね。
by Mikael (2011-02-02 18:33) 

kaya

濃い茶いい色ですよね〜!
選ぶときかなり迷ったんですけど
濃い茶髪のお団子ヘアのきらちゃんが
うちにもういることだし
今回はピンクにしてみました。
ホワイトも気になります。
個人的にホワイト好きなもんで…
リカちゃんで頼もうかなあと計画中です。
チロルチョコなんだかもったいなくて
食べられません〜。
by kaya (2011-02-03 18:23) 

ジャッカル

きらちゃん、可愛い!!
ピンク髪イイです〜。

前髪のヒミツがわかってスッキリしました。
by ジャッカル (2011-02-05 17:47) 

kaya

最初、前髪を画像で見たときは
後ろから持ってきてるのかなあと
思ったのですが横からでした〜。
こういう前髪は初めて見たので
おもしろいなあと。
オーダーの参考にしてみたい前髪です。
by kaya (2011-02-06 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪に埋もれ色であわせる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。