SSブログ

ピンクすぎる [きら]

1830.JPG
キャッスルシンボルリカのドレス
1829.JPG
ピンクすぎてしつこいかなあ。

春の新作きらちゃんのボブスタイルが可愛い。
おさげリカちゃんも気になる。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Mikael

美しすぎるきらちゃん!!
縦ロールには、やっぱりお姫様ドレスが似合いますね。

新作きらちゃんは、私も気になっています。
ボブスタイルはあまり見かけませんよね。
私はきらちゃん好きなので、いろいろなきらちゃんが発売になって嬉しい反面、悩みが増えました~。
by Mikael (2011-02-11 16:50) 

kaya

きらちゃんの縦ロールもいいけれど
ボブも似合いますね〜。
茶系のアイプリなのも好みなのでそのうち
ポチってしまうかもしれません。
いろんな仕様のきらちゃんが出てくるので
選び放題で嬉しいです。
でも…やっぱり悩んでしまいますよねえ。
by kaya (2011-02-12 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の装い甲南リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。