SSブログ

名古屋嬢その2 [コラボ、限定リカ]

1838.JPG
名古屋嬢リカ manics

なにげにこの手のメイク好きなんですけど
お城さんであまりこういうアイプリは出せないのかしら。
青ベースの目しか出さない時期もあったりしたし
他にもいろんな規制があるのかもしれんし
ま、ただの想像ですけど。

フィギュアっぽくリニューアルしたみつごちゃんたちが
とうとうリカブログに登場!
って、違和感はありありなんですけど
普通にいつもどおりですけど何か?みたいな
感じで出てきてるのでちょっと笑っちゃった。
あー近いうちに前のみつごちゃん買っとかないと…。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

みつごちゃん!!!
髪が・・・。
何歳児設定なのか知らないのですが、
さらに赤ちゃんになった感じが・・・。
by ジャッカル (2011-02-16 10:01) 

kaya

ああ、みつごちゃんが…(泣)
って感じですよ〜。
あの子たちに関してはメーカーさんが
どうにか思い直してくれないもんかなあ…
と、思ってる私でした。
by kaya (2011-02-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋嬢名古屋嬢リカその3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。