SSブログ

城コレ4 [キャスコレリカ]

1854.JPG
キャスコレ4…だと思います。たぶん。
なぜかスペシャル扱いで
27cmのお姉さんたちと髪型が違う。

横浜元町リカとか電報リカとか
新バージョンのがいろいろ出るみたいなんですが
どうせ日本製じゃないんだろうなあーと思うと
どうにもテンションがあがりませんねえ。
まったく興味ないわけじゃないけど
どうしても欲しいって感じにならないというか。
それはさておき元町リカ付属のパンが紙製なのは
いいかげんどうにかならないものか…
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

こんにちは~♪
キャスコレ4!可愛いヘアスタイルですね!
私がリカにはまったときはすでに
キャスコレもリカクラドールも
二ケタになっていたので
一ケタ台のはすごいなぁ~と思います!!

元町リカ、さっそく公式画像見に行っちゃいました(^О^)
可愛い仕様ですね~~☆
国産に戻してくれたらポチりたいところです。
フランスパンは相変わらず紙ですが、
食玩などで代用せよってことかしら?…(^^;)

by こけし (2011-02-25 11:54) 

kaya

私も城コレ4は後から知ったんですけど
華やかで可愛いですよね〜。
オクで譲ってもらったので
自分で選んだ髪色じゃないのですが
ピンク、似合ってて好きです。

元町リカの髪型も可愛いですね。
普通っぽいけどなかなかああいう
髪型の子って出てこないので…
ほんと国産だったらいいのに〜と思います。
紙のパンはもう自分のなかでは
元町リカの象徴みたいな感じになってて
入ってるの見るとなんか安心するというか…
でもやっぱり紙はどうなのよっ
とも思ってしまいます。
by kaya (2011-02-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェック柄もある制服グレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。