SSブログ

DVDもらいました [博品館67リカ]

1934.JPG
67レオタードリカに
サーティーワンアイスクリームショップドレスセット
小物も買いましたがショップはまだです。

1933.JPG
1932.JPG
リカちゃん商品3000円以上購入でDVDもらえました。
ファンタジーリカちゃんについてくるであろうDVD映像が
少し見ることができておもしろかったです。
美少女戦士ばりの変身シーンでドレスをまとい
魔法でプリンちゃんを巨大化してそれに乗って
お城にむかうシンデレラひめリカ最高。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

のんた

こんばんは、そしてお久しぶりです。
kayaさんがご無事でよかったです~。
DVD、そんなカオスな映像なんですか!?
見たいような見たくないような…。
サーティーワンのグッズは魅力的です。
私が手に入れる日はいつになるのか…。
それでは、失礼しました。
by のんた (2011-05-01 19:40) 

ジャッカル

プリンちゃん巨大化!!!
by ジャッカル (2011-05-02 22:51) 

kaya

のんたさん
ご無事でなによりです。
状況はまだまだ大変ですけど
気持ちは前向きにいきたいものですね。

おまけDVDがもらえるというので
ついサーティーワングッズを買いまくって
しまいました。
サーティーワン制服にはあまり興味
ひかれてなかったのですが着せてみると可愛い。
やっぱり制服はよいです。
ファンタジーリカDVDの映像が
私的に突っ込みどころ満載だったので
本映像が楽しみになってきました。

ジャッカルさん
プリンちゃん、すでに巨大化して
販売されてるので
ひょっとしてあの映像は
でかプリンちゃん販売促進を
ねらってのことなのでしょうか…
それはさておき
魔法使いに頼らないで自分で変身したり
乗り物用意したりとか
能動的でイイですよねー。
by kaya (2011-05-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sキャスコレ2リカリカさまお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。