SSブログ

momoko服 [市販日本製リカ]

1970.JPG
市販の制服リカちゃん
1971.JPG
momoko服バラ売りしてくれるのっていいよね〜



コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

ご無沙汰しておりました(^▽^)
↑でも毎日お邪魔しています~♪

こちらは市販の子なのですか?
おっとりしたお嬢様っぽくて可愛いです!
momoko服の別売りは
ありがたい企画ですよね。
ミルクティーパーティも欲しくて
迷ってますが…そうしてる間に
売り切れちゃうんですよね(^^;)

by こけし (2011-05-25 07:39) 

kaya

コメントありがとうございます。
毎日来てくださっているなんて光栄です〜。
タカラ時代にリカ、みい、もえ、ななみの
4人組が制服姿で発売されたことがありまして…
そんときのリカちゃんでした。
とはいえ実は本体だけオクで入手したので
制服がうちにないのが残念です。

momokoさんの服は素敵なので
リカちゃんにはサイズあわないのが多いのに
つい買ってしまいます。
ミルク〜昨日はまだ残ってたのですが
今みたら完売になってますね…
でもまた追加されるかも…?
by kaya (2011-05-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

両手にアイスOh ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。