SSブログ

ヘビロテスカート [キャッスルリカ]

2004.JPG
キャッスルリカ NO.05062
またこのスカートを履かせてしまった。
超あわせやすいんです。
ブラウスは制服8のです。

城からの注文確認メールがこないので
おかしいな〜と思ってサイトの注文状況確認したら
なんと注文したことになっていない。
いったいどこで間違えたんだ自分?
あらためて注文しなおせばいいとしても
お目当てのドレスセットがとっくに品切れにいいいっ
なんてこった…

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Mikael

こんにちは。
ご無沙汰していました。
きらちゃん好きなMikaelです。

このスカートかわいいですよね。
私も購入しました。
モデルのリカも、ふわふわヘアで素敵です!

キャッスルの注文は、私も同じ現象になりました!
発売当日に、注文して完了画面までいったはずなのに、確認メールが来ないのでおかしいなぁと思いつつ、次の日になっても来ないので、問い合わせてみたところ、注文できていないとのことでした。
慌ててしなおしたのですが、売り切れてしまったものもあってガックリ。。。
いつか商品が補充されるといいですね。
by Mikael (2011-06-17 09:00) 

kaya

スカートの柄が可愛らしいですよねっ。
ジェニーウェアボックスは
リカにも使えるものがあって嬉しいです。

Mikaelさんも注文で同じような体験されたのですね…
自分のうっかりかなと思っていたのですが
もしかしてカートの不具合だったとか…?
私も欲しかったのが品切れですごく残念です…
復活するようなことがあれば即注文したいです。
それにしても私、気付くの遅すぎですよね…
これからはちゃんと確認したいと思います。

by kaya (2011-06-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン屋さんJTBリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。