SSブログ

スクールガール系 [コラボ、限定リカ]

2021.JPG
モモリータリカ2

2022.JPG
ジェニーウェアボックス スクールガール系

レースのスカートをもう一枚下にはかせたら
ウエストあたりがもこもこしちゃった。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

みらりんこ

こんにちは。
と、はじめまして。

みらりんこ、と申します。

先日、コチラのブログを発見?しました♪
私もリカちゃんが大好きなので嬉しく思いました。

それから時々、ブログを拝見させてもらっています。
とても楽しいです。

よかったら、お友達になってください。

ではでは、また遊びに来ますね♪


追伸 どのドールも素敵ですネ。
    私も、ななみちゃんが欲しいです♪


by みらりんこ (2011-06-27 10:05) 

kaya

はじめまして。
発見していただいてありがとうございます〜。
楽しんでいただけて私も嬉しいです。
こんな私でよろしければぜひお友達にしてやってください。
なるべく更新毎日続けていきたいと思ってますので
また遊びに来てくださいませっ。
(といいつつ昨日休んでしまってコメントレスも遅れてすみません…)


by kaya (2011-06-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラップまきまき姫ギャルスカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。