SSブログ

テディといっしょに朝食づくり [市販日本製リカ]

2036.JPG
ディズニーリトルマーメイドだいすきリカ
食玩がセールで安くなってたので買っちゃった。

明日リメイクお願いするつもりのリカの
頭の毛を抜いてます。
(ギリギリにならないとなかなかやらない派)
髪抜いてじっくり見たらまつげとかずれてるなあと
今さら気付いたんだけどもう髪切っちゃった後だしな…
それにお気に入りヘッドなので予定どおりすすめます。
ちなみに先日載せた日焼けの子と迷いましたが
結局別の子になりました。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まりん

いよいよ
金沢リトファですね。
私はリメイクちゃんの髪の毛、会場で抜きます・・。超不器用なので、家で抜くの怖いんです。ひらすらスイーツちゃんの髪を抜いてるおばちゃんがいたら声かけて下さいまし。
by まりん (2011-07-09 02:58) 

kaya

す、すみません〜
コメント拝見したのもう帰ってきたあとでした。
携帯でブログ確認すればよかったのですが…
ほんとにすみませんでした。
スイーツちゃんの髪抜いてたかた
いらっしゃったかなあ…
夢中なあまり周り見えてなくて舞い上がってたもので
お恥ずかしいかぎりです。
スイーツちゃんは私もできればリメイクしたいと
思ってるのでぜひお話お聞きしたかったです。

by kaya (2011-07-09 22:17) 

まりん

スイーツちゃん
以前拝見したKayaさんのお湯パーマの子がとても可愛かったので、参考にさせて頂きツインテール裾縦ロールくずしでお願いしました。残念だったのは金型がないのでリップリペできないとのこと。自力でするしかないみたいですね・・(T_T)。
by まりん (2011-07-10 22:40) 

kaya

再コメントありがとうございます〜。
キャッスルさんの植毛技術でうまれかわるであろう
スイーツちゃん。楽しみですね〜。
自分カスタムはあまりキレイにできなかったので
参考にしていただいたなんておそれおおいです。
ありがとうございます。

スイーツちゃんは金型ないんですね…
リップリペができないというのも残念ですが
今後キャッスル製スイーツちゃん登場は
ないのだろうなあと思うとそれも残念です。


by kaya (2011-07-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超アイドルLF金沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。