SSブログ

LF金沢 [キャッスルイベント]

2039.JPG
金沢での初めてのリトルファクトリー行ってきました

購入した教室リカたち(SP&ST)を並べてみた。
いや、さすがに全部私のじゃないです。
妹のとか子供らの選んだのとか混じってます。
後日ぼちぼち紹介していきます。

以下だらだらと覚え書きというか感想というか2041.JPG
7月月間ドレスの似合うLF金沢モデルスージー

開場1時間前ぐらいに勤労者プラザについてしまい
さすがに早すぎるなってことで中には入らず
近くにあるフォーラスをひやかしにいく。
勤プラ…駅も近くていい場所ですよね〜。
で、10分前ぐらいに行くとすでにお客さまの列が…
オーダーにも10人ほどすでにお名前が…
先に名前書いておくんだった…と少し後悔しつつ開場を待つ。

開場後、まず買いそこねていたカントリーフェアドレスを購入。
カントリーは全種そろってました。
イベント限定オレンジ色のセーラーワンピは
ねらってたんですけど残念ながらなかったです。

次に教室SPリカ。
数はさほど多くないもののいろんなタイプが揃っていて
見応えがありました。3体購入。
STリカには珍しいアイプリの子がいたので1体購入。

展示で目新しいなと思ったのは
すでにお城のブログで詳細が発表されてますが
CCX-1/リップカラーコレクションの展示。
(2011年度バースディジェニーモデルは無かったです)
2040.JPG
全部撮ったんですけどうまく撮れてなかったので
シオンのみですみません。

会場をまわるうちにみんギャラディーラーさんや
思いがけず同県の方ともお話させていただいたり
楽しかったです〜。
(話し下手ですみませんです。)
購入した素敵アクセやお洋服はまた後日にじっくりと。

そんなあれで盛り上がってて子供らほぼ放置状態だったわけで
プレイコーナーも長時間独占状態で申し訳なかったです。
他にお子さまをほとんどお見かけしませんでしたが
特に子供向けにイベント周知とかはしてないのかな?
普段はお人形に興味ない子たちなのですが
今回は自分で教室っ子を選び
おこづかいでみんギャラのディーラーさんとこで
ネックレス購入したりしてました。
楽しんでたようでなによりです。

その後買い物したり購入したリカ着替えさせたりして遊びながら
オーダー順番がまわってくるのを待つこと3時間。
とはいえオーダー終えてもまだ未練がましく残ってました。
会場を出たのはもう終了時間間近。
長時間ありがとうございました。
リトルファクトリーさま。お世話になりましたっっ。
またぜひ金沢にいらしてくださいませ。
(どうやらアンケしだいと聞いたのですが…よろしくお願いします。)

コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。