SSブログ

教室SP新入り3人娘 [人形教室リカ]

2048.JPG
リトファin金沢にて連れ帰った
お人形教室スペシャル3人。
カントリーフェアドレスや
みんギャラディーラーさんでのお買い物紹介もふくみます。
長くなるのでたたみます。


昨日の記事で浴衣着てた子。
ツーテールで結んだ髪にシャギーがはいっていて
毛先にむかって細くなってるのが自然な感じでいいなあと。

2049.JPG
今回のみんギャラ参加ディーラー様より
ネックレス&バッグ sakurairo lipさま
パンツ sum.さま

小さなパーツを組み合わせたネックレス
千鳥格子の可愛いバッグ
涼しげな麻素材のパンツ
素敵なお品をありがとうございました。


2047.JPG
サイドの姫カット部分が可愛い三つ編みちゃん。
メイクや髪色は上記の子と同じようです。

同じくイベントで購入した
ネムリコネムコさんのワンピースドレスセットを着てます。
オンラインショップで注文したさいに
うまく注文できてないことに気付かず
その間に品切れになってしまいました。
確認しなかった自分の迂闊さを悔やみましたが
こうして無事買えてよかったです。

2046.JPG
ラストはサイド太ロール+バックゆるふわカールっこ
こういう髪型の子いないなってのと薄めリップが決め手。
ドレスは教室のです。
ずっと欲しいと思っていたプリンセスティアラも
売っていたのでようやくゲット。
いつかチョーカーも欲しいです…

お人形教室はいろんな髪型、メイクの子がいて
見てるだけで飽きません。
私にとってイベントで一番の楽しみはこれっ!
といってもいいかもしれません〜。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

こんにちは(^О^)
LF金沢、楽しまれたようで♪
ネムリコネムコさんのドレスも
購入できたようでよかったですね!
ホッとしました~~(´▽`)
お人形教室のツーテールちゃん、
可愛いですね~!
大人っぽい服を着せているのが
なんだかとても新鮮です。
by こけし (2011-07-11 08:13) 

kaya

ありがとうございます〜。
ドレスはイベントで数が用意されてるかどうか
わからなかったので不安でしたが
無事ゲットできて嬉しいです。
こけしさんのブログでもあのお洋服着たリカを
拝見してあまりの可愛さにもだえまくってました。

ツーテール教室っ子はあの髪型のわりに
あまり子供っぽくない気がするんです〜。
またいろんな服を着せて楽しみたいと思います。
by kaya (2011-07-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LF金沢教室スタンダード4人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。