SSブログ

マンネリ気味 [博品館67リカ]

2063.JPG
詳細わかんない博品館リカ
赤のパールリップって好きです。
どうも最近上半身&画用紙背景ばかりになっちゃってるな…
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

そーなのかー

はじめまして。毎日楽しみに見ています。博品館はわりとよく行っていたんですけど、この子ははじめて見ました~。本当にたくさんリカちゃんを持っていらして、羨ましいです。わたしの家にも28人のリカちゃんがいます。kayaさんの家には何人のリカちゃんがいるんでしょうか?ヽ(*’-^*)
by そーなのかー (2011-07-17 08:44) 

kaya

はじめまして。
毎日ご覧いただいてるなんてほんとに感謝感激です。
ありがとうございます。
博品館は行った事ないんで
ぜひ一度行ってみたいです。
このリカちゃんはオークションで入手したのですが
よそさまで博品館リカだと拝見したので
たぶんそうだろうと…思います。
で、うちにいるリカちゃんの人数なんですが
ちょっとわからなくて…
1体1体入手経路とかどういうリカなのかとか
把握はしてるつもりなんですが
全体人数となるとちょっと曖昧です。
いいかげんですみません〜。
by kaya (2011-07-18 01:20) 

まりん

人形の数
私は元々ジェニー派だったんですが、Kayaさんの可愛い写真を見てリカ&フレンドに目覚め、オーダーする時にも参考にさせて頂き、少しずつ増殖中です・・。
この度101体目に念願の「リエお姉ちゃん」をお迎えしました。約40年前の子なので、内巻きのショートボブはくしゃくしゃだし鼻の頭も変色してますが、かえってそこが愛しかったりして。
八月に初登城するんです(♪)が、リメイクをお願いすべきかこのままにしておくべきか迷っています。Kayaさんならどうされますか?
博品館はアイプリ、髪型、髪色が選べるセミオーダーコーナーが楽しかったです。ジェニーとリカの二種類があったと思います。
by まりん (2011-07-18 20:49) 

kaya

えええーまりんさん!
うちのを参考にしていただいてるとか
もったいないお言葉ありがとうございます。

リエお姉ちゃんお迎えおめでとうございます。
40年前のお人形…私なら…どうしよう…
自分である程度キレイにしてあげて
納得いかなかったらリメイクお願いするかもです。
そして…おおっ初登城ですか?楽しみですよね〜
猛暑日が続いてますのでお気をつけくださいね。

博品館のセミオーダー噂には聞いてたので
ぜひ体験してみたかったのですが
もうやっていないのでしょうか…
もうオリジナルドールの発売もないし寂しいです。
by kaya (2011-07-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏娘可愛い系浴衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。