SSブログ

ウェディング装備 [キャッスルリカ]

2091.JPG
2092.JPG
ウェディングコレクションモデルリカに
ミニワンピドレスセット

ウェディングドレスセット6種のなかで
短い丈のワンピとニーソックスの組み合わせが
可愛いこのドレスを選びました。
ワンショルダードレスセットも気になっていたり…
アンダースカートはかずに
2通りの着かたができるかためしてみたい。

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まりん

「小学生のお嫁さんごっこ」可愛い!
私もワンショルダードレス、デザインが変わっていたので欲しかったんですが、ちょっと高かったので「小学生にこのドレスは大人っぽすぎる」と無理矢理自分を納得させてあきらめたりして・・。バラドレスを買って、オフホワイト姫カットツーテールウェディングきらちゃんに着せましたよー。

明日は初キャッスルなんです。楽しみ♪
by まりん (2011-08-03 22:36) 

kaya

ワンショルダーのドレスはイベントの展示で
プルルンちゃんが着てるのを見て惚れました。
あまりリカサイズでは見ないデザインだし
いいなあと思って…
たしかに少々大人っぽすぎかも?
バラのドレスもまた素敵ですよね〜。
パレットFちゃんにさぞお似合いだと思います。
うちのウェディングパレFちゃんにもそのうち
このミニワンピを着せたいです。

おお…初キャッスルとうとう明日ですか?!
楽しんできてくださいね。
よろしければまた感想などお聞かせいただければ
嬉しいです。
by kaya (2011-08-04 00:59) 

まりん

キャッスル、じっくり堪能して来ました!
リエ姉ちゃんがリメイクできるかの相談がメインだったんですが、予定外でオフホワイトに水色メッシュのストレートヘア紫目マリーンを連れ帰ってしまいました。ドレスも何点か購入。
お人形教室になぜか小、中学生の男の子が多いのが不思議でした。女の子みたいにさすがに「なりきりドレス」は着てなかったけど、真剣にリカを選んでました。
私も一人美人な茶髪・茶目スタンダードちゃんを選びに選んで記念に持ち帰りました。
展示コーナーの古い子、過去の子たちの中にも欲しい子いっぱいいたなあ・・。
スイーツちゃん、リエ姉ちゃんの他にも売れると思う子多いので、キャッスルさんなんとか金型作って再販してくれないかしら・・?
by まりん (2011-08-05 13:15) 

kaya

まりんさん

お帰りなさいませ〜。
キャッスルレポありがとうございます。
お迎えしたマリーンさん、
きっと妖精さんみたいで素敵なんだろうなあ…
紫目っていいですよねえ…。
予定外の出会いがあるのも現地ならではですね。
キャッスルも盛況そうでよかったです。
男の子のお客さんも多かったのですか。
真剣にリカちゃん選んでたなんて聞くと
なんか嬉しいです。
出張イベントのおかげで
キャッスル行きたい熱はどうにかおさまってますが
こうやってお話をうかがうと
やっぱりもう一度行きたいなあ〜と切実に思います。

ああ、スイーツちゃん…
新しい仕様の子が欲しいです〜!
日焼け好きだけどやっぱり普通肌の子も欲しいなっ。
いろいろ難しいのかもしれませんが…
実現してほしいです。
by kaya (2011-08-06 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。