SSブログ

ボブカットみいちゃん [みい]

2104.JPG

2105.JPG
みいちゃん NO.07791
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ジャッカル

このウェアボックス可愛いですよね。
みいちゃんにも似合ってますね!!
お姉さんに見えます。
by ジャッカル (2011-08-21 22:44) 

まりん

みいちゃん、可愛い!
私も22㎝組にウェアボックスのスクールガール系や キャッスル製制服シリーズを着せて学校ごっこするのが好きなんです。
一番制服をきりりと賢そうに着こなしてくれるのがいづみちゃん。
一番・・・なのはもえちゃんかな。うちの黒髪キャスコレもえちゃん、すごく可愛いんだけど色気ありすぎて、制服着せるとコスプレみたいです・・。
by まりん (2011-08-23 00:12) 

kaya

ジャッカルさん
このみいちゃんはずっと欲しいなあと思ってました。
いつでも買えるからってことで
後回しぎみだったのですが、ようやくうちに
きてもらうことができましたよ〜。

このトップスは買うかどうか迷ってたんですが
よそさまで着せてるの拝見したら可愛かったので
買ってしまいました〜
27cmと22cmサイズの子、どちらに着せても
それぞれあまり違和感ない気がするので
お得かな〜とおもいますです。


まりんさん
制服ってほんと着せがいがありますよね〜。
いづみちゃんはたしかに制服が似合いそう。
制服が似合わないもえちゃん…
お顔が大人っぽいから難しいんでしょうかね。
コスプレ状態とのことですが
そんな状態もいっそ見てみたいですっ。
うちにタカラ時代の制服もえちゃんがいますけど
その子は髪型のせいかあまり大人っぽい感じは
しないですね〜。
by kaya (2011-08-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月のS月間さんうっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。