SSブログ

復活希望の [きら]

2118.JPG
2119.JPG
高校生きらちゃん

高校生リカちゃんシリーズ復活希望っ


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まりん

はーい!
同じく高リカシリーズ復活希望!
きらちゃん、なんてキレイに成長したんでしょう。欲しいー!
うちは高校生いづみちゃんお迎えしましたが、髪がくちゃくちゃだったので薄茶ストレートにして リップも薄いオレンジ系にしました。
すごく可愛いんだけど
やっぱり 一番欲しいのがきらちゃんです。

by まりん (2011-08-27 03:12) 

kaya

高校生リカシリーズ好きなかたって
たくさんいらっしゃると思うので
ぜひ復活してほしいです〜。

高いづみちゃんは大人っぽい雰囲気で
本当に高校生?って感じがするのですが
リメイクでナチュラル系にしあがったであろう
高いづみちゃん…拝見してみたいです。

by kaya (2011-08-27 11:58) 

まりん

パソコンはおろかテレビも触れない超アナログ機械音痴人間なので、全くわけがわかりませんが、ブログのようなものを作りかけています。写真もむちゃくちゃだし記事の書き方もまだ全然理解できてませんが・・。これからダンナに聞きながら少しずつやっていきたいと思ってます。

by まりん (2011-08-28 02:33) 

kaya

まりんさん
ブログ開設おめでとうございます〜!
リメイクリエお姉さんの髪型、似合ってて可愛いです。
いろいろお洋服着こなすリエ姉さん見てたら
私も欲しくなってきてしまいました。
ぼちぼちとさがしてみようっと。

他のドールたちもぜひお見せくださいね〜。
楽しみにお待ちしております。

by kaya (2011-08-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色髪だけど色物にあらず8K27つながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。