SSブログ

2004誕生日記念リカ(城) [キャッスルリカ]

2121.JPG
NO.01211
キャッスルから発売された
2004年の誕生日記念リカちゃん

2123.JPG
アイシャドーがゴールド。
リップもゴールドとオレンジみたいな感じ。
そしておでこの植毛ラインがすごい。

2122.JPG
服も可愛い。
すごくスペシャル感あります〜。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

きよら

いいですよね~このフジビタイ!
お洋服は少し前のバースデーリカ同様華やかですね!
最近はドレッシーになってきてふわふわ感は少なくなったかな?時代に合わせてなんでしょうね。

by きよら (2011-09-02 22:46) 

kaya

キャッスルからも昔からバースデーリカが
発売されているようですね。
仕様の懲り具合がさすがキャッスル製だなあ〜と
感心してしまいます。
毎年いろんな衣装で登場してくれますが
ドレッシーなのもふわふわなのも
ちゃんと着こなすリカちゃんだから
いつも楽しみです。

by kaya (2011-09-05 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8K27つながりその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。