SSブログ

たけのこの里 [キャッスルリカ]

2129.JPG
どっちかっていうとたけのこの里派

2130.JPG
NO.00359の箱にはいってたキャッスルリカ
(ネットショップで購入)

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりん

美人リカちゃんですね。目の色がきれい♪
そして 私もたけのこの里派です。食感が好き。

「私の人形はよい人形」というホラーマンガあるので怖い!と妹に言われ、ブログ名も妹の言う通りになりました・・。
by まりん (2011-09-03 18:50) 

kaya

きのこの山のかたちの可愛さも好きなんですが
どっちか選べといわれたらたけのこの里かなあ…
クッキーの食感がいいですよね〜。

ブログ名変更されたんですね。
ブクマ登録しなおしときますっ。
そのタイトルのホラー漫画読んだ事ないんですが
なんだか読んでみたくなりました。
by kaya (2011-09-05 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのこの山ポッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。