SSブログ

霧の浮舟 [オーダーリカ]

2153.JPG
霧の浮舟
子供のころ好きだったなあ…
発売終了してるはずですが
よく復刻販売してる。

2154.JPG
子供服メーカーの袋が可愛かったので背景に使用

11月発売のハッピーコーディネート8の
画像をプーペさんとこで見ましたところ
今まで発売されたものの色違いばかりで
なんか目新しさがないなあ〜と
残念に感じたりしたんですけど
色違いお揃いで着せたりするの好きなので
まあいいか。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

霧の浮き舟、好きなんですよ〜。
発売終了しているとは知らなかったです。

ハッピーコーディネート、今までの売れ筋商品なんですかね?
お揃い色違いはカワイイですよね。
by ジャッカル (2011-09-24 14:03) 

kaya

いちおう終了してるみたいなんですけど
期間限定復刻!とかでよく見かけるので
実際は終了してる感じじゃないですね。
遠足に持って行ったら溶けてしまい
これエアインチョコじゃないじゃん
もう普通のチョコじゃん!ってことがありました。
よっぽど無念だったのかいまだに忘れられません。

ハッピーコーデはもう中止なのかな?と思ってたので
また出るのは嬉しいです。
欲をいえば新デザ見てみたかったなあ…
って感じですけども…


by kaya (2011-09-26 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイチュウシンデレラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。