SSブログ

シンデレラ [中国製リカ]

2156.JPG
シンデレラひめリカちゃん
母が購入したので借りてきてみました。
私も欲しいのですが様子見です。
カール髪扱いにくそうと思ったけど
ラフな感じのままでもそれなりに見えるというか…
短くて量も少ないから?

2155.JPG
ステッキと連動してティアラも光る仕様
かなり近づけないと光らないです。

2157.JPG
おうじさまレンくんいないので…
お相手はキャッスルレンくん

付属のDVDも見ました〜
リカちゃんの歌唱力………っ
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

お母さん、入手されたんですね。
私もおもちゃコーナーへ行く度に見ています。
大きいステッキ・・・。
自分が魔法使いになって、シンデレラに魔法をかけるっていう設定で遊ぶんですかね?

リカちゃんの歌唱力、気になります!
子ども達ににウケると良いな〜。
by ジャッカル (2011-09-24 13:56) 

kaya

レンくん王子様とのダンス中になぜか
魔法のステッキをマイクがわりに歌いだすリカひめでした。
うちの5歳児に、DVDおもしろかった?
と聞いてみたところ
「んー…ビックリした」という感想で
こっちがビックリです。
他のおひめさまたちのお話も見てみたいなあ。
by kaya (2011-09-26 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霧の浮舟ティアラ今昔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。