SSブログ

ヘアカラーチェンジエミリーちゃん [エミリー]

2165.JPG
リカちゃんブログに2009年から登場しながら
市場には発売される事のなかったエミリーちゃんが
やっと発売になったわけで
これが購入せずにいられようかっていう。
…でもなんか初登場のころと…顔ちがうよーな…
リカちゃんにライバル心むきだしで
初対面で喧嘩うってきたり
かなり攻撃的なキャラだったのですが
最近はすっかりおとなしいです。
顔も性格もチェンジしたのでしょうか?
カラーチェンジなだけに…(うまくない)

ヘッドは8K27でショコラと同じ。
同時に発売された復活ななみちゃんひなちゃんは
まだちょっと様子見〜。

コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

ジャッカル

わあ〜!!エミリーちゃん!!
??エミリーちゃん!?
本当だ、最初と違いますね・・・。
美人ですけどね。
by ジャッカル (2011-09-30 20:14) 

きよら

発売に?気づきませんでいした~
ちゃいなっこアレンジでしょうか?おとなしい感じのアイプリですね。
それにしても真っ赤!めずらしいのでは?
by きよら (2011-10-01 01:30) 

まりん

そうそう、なんかおとなしいかんじの顔に変わっちゃいましたよね。初登場時はもっと目がきりっとしてたのに。
みんなで仲よしこよししてるうちに性格も表情も柔らかくなったのでしょうか。
ダイエット・・私もしなきゃ・・食欲の秋なのに・・がんばりましょうね!
by まりん (2011-10-01 11:53) 

アリス

エミリーちゃんって確かにキツい部分もありますが、優しい所もありますよね。
やっと出てきてくれてよかったです。
でも私はリカちゃんが一番です。
特にピンクワンピースちゃん(日茉莉)といちごワンピースちゃん(瑠奈)は可愛いです!あ、この()の中の名前は私が命名したリカちゃんの個人名です。
一応2個持ってますので。
kayaさんもこれからもリカちゃんと永遠の夢の世界を歩んでください。
p:s(でも、エミリーちゃんが嫌いなわけではありませんよ!むしろある意味好みです!!!一応書いときますが、ブログは一切やってません・・・すみませんでした!!m(_ _;)m)
初めまして、アリスでした。
by アリス (2011-10-01 14:25) 

kaya

ジャッカルさん
美人さんですよね。
好きなタイプです。
リカブログ登場初期にはもっとキリッとした
お顔だったように思うので
その違いにギャップを感じてはしまいますが…
発売が実現して嬉しいです。

きよらさん
チャイナ補正なのか仕様変更したのか
わからないですがやさしい感じになりました〜。
城製だと勝気な感じになるんでしょうか。
欲しいですが城から発売は無理でしょうね…
この写真では真っ赤っかに写っちゃってますけど
実際はもうちょっとマイルドな感じです。

まりんさん
登場時のとがったエミリーちゃんはどこへ…
といった感じの最近のほんわかぶりに
少し物足りなさを感じる今日このごろです。
キツい態度はどうかと思いますが
プロ意識の高さとか好きだったので
またそんなエミリーちゃんを見てみたい…

ダイエットは春〜夏の間は割と順調でしたが
秋は無性に食欲でてきてほんと大変です。
せめて現状維持の方向でがんばりたいです。

アリスさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もやっぱりリカちゃんが1番です。
フレンドももちろん好きなんだけど
優先順位でいうとリカになっちゃいますね。
ピンクワンピもいちごワンピも可愛いですよね。
ピンクは家にいるんですけど
いちごも欲しいなーって玩具屋リカコーナーに
行くたびにながめてます。

エミリーちゃん一時パリに行っちゃってもう
このまま戻ってこないのか…と思ってましたので
無事発売されて嬉しいです。
そうそう、キツいとこだけじゃなく
優しいとこもあるんですよね〜
またそんなツンデレエミリーちゃんが見たいです。
by kaya (2011-10-03 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。