SSブログ

エミリー強化月間 [エミリー]

2166.JPG
先日のエミリーちゃんは蛍光灯下での撮影だったので
自然光でも撮りました。

2167.JPG
赤毛連盟…
温度で髪色は変化するので正確な色ってのが
よくわかりませんが今の室温状態では
赤リカとカッパーリカの中間ぐらいの色あい?

ジェニーウェアボックスの発売中止がショック…
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

こんばんは。アリスです。
ジェニーウェア発売中止になったんですか!
アマゾンなんかで見たときかなり好みのウェアがあったから私もショックかも・・・
そういえば、kayaさんってリカちゃんに名前なんかは付けないんですか?
名前をつけるっていいですよ?
この子は私の子だって感じかして。
私は「日茉莉:ヒマリ」と「瑠奈:ルナ」って付けてます。
私的にはエミリーちゃんは小悪魔ツンデレガール
リカちゃんはほんわか天然で可憐なエンジェル美少女って感じです。
これからもリカちゃんを大切に愛していきましょうね♪
最後に、私のぐだぐだコメントに返事をしていただきありがとうございます!!感謝です!!
p:s(ちなみに前のコメントに書きましたが、ピンクちゃんが「日茉莉」。いちごちゃんが「瑠奈」です。)
by アリス (2011-10-03 20:50) 

kaya

アリスさん
カタログを持っておらず(店頭に置いていない)
公式サイトのカタログページは重すぎてブラウザが落ち
いったいどの服が発売中止なんだかはっきり
わかってないのですが…
ウェアボックスで着回し考えるのおもしろいし
楽しみにしてただけに残念です〜。

名前をつける件ですがネーミングセンスが皆無なもんで
あきらめて商品名で把握してます。
愛想もなにもないですよね〜すみません。
イメージにあった名前つけていらっしゃる方を
目にするたびに感服しております。
日茉莉ちゃんも瑠奈ちゃんも
今どきの可愛いお名前ですね〜
大切にされているお気持ちが伝わってきます。
by kaya (2011-10-04 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。