SSブログ

アポロ [コラボ、限定リカ]

2168.JPG
ちょっと大きいアポロ。
コンビニで対象商品2つ買うとストラップが
もらえるキャンペーンやってるのを発見。
アポロストラップをゲット。大きい…
この他にヨーグルトと板チョコもあり。

2169.JPG
ツモリチサトリカ
ジェニーウェアボックス+組曲リカのスカート

背景はダイソーの紙箱
内側にも模様がはいってると
お部屋っぽく使えるので重宝します。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

こんばんは!アリスです。
最近お菓子関連のが載ってますね。お菓子好きなんですか??
後コメント読みました。
そんな褒めないでくださいよぉ。照れますって;
でも私もどちらかというとネーミングのほうは無くて・・・マンガやクラスメイトの名前を借りたりしてることもあるんですね。
実際に瑠奈の名前考えてるとき、最初は「アンディ」って男っぽい名前にしそうだったんですよ。;
特に思い入れやお気に入りの子には自分の名前を付けて、夢の中でその子になって、好きなマンガやアニメのキャラと一緒に大冒険・・・的な・・・ハハハ;
まぁ・・・その・・・今日のリカちゃんもかわいいですね♪
(私の好きなマンガ&アニメは、ハガレン・銀魂・ブリーチ・パンドラハーツ・レッド・レイヴンなどです・・・ちなみにこのレッド・レイヴンの主人公は、さっき私が瑠奈の名前候補に挙げた子です)
by アリス (2011-10-04 20:34) 

kaya

お菓子が好きっていうか
お菓子のパッケージデザインが好きです。
そのまま捨てるのがなんか惜しいので
せめて写真に残しとこうみたいな感じですかね。
中身はだいたい家族が食べてます。
私はダイエット中なので少しだけ…
小さいチョコひとつが40kcalぐらいあるので怖すぎです。
おおー銀魂お好きなんですか。
私も好きなもんでジャンプ毎週買って読んでますよ〜。
レッド・レイブン勉強不足で存じませんでした…
すみませんん〜
検索してアンディくんを見てみましたけど
短い前髪+金髪+ボブカット+眼帯で
かなりツボつかれましたっ。
by kaya (2011-10-06 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エミリー強化月間茶色くなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。