SSブログ

茶色くなりました [エミリー]

2170.JPG
2171.JPG
エミリーちゃん強化月間実施中。
黒のノースリーブワンピが欲しい。
エミリー・ザ・ストレンジっぽい格好させたい。

急に涼しくなって…もはや寒い。
外に出て金木犀の香りを感じるたび
秋はいいなーと思います。
室温が下がるとエミリーちゃんの髪も
城でいうところの赤赤茶っぽい感じに…
前髪ボッサーなのでスリーブで地道に抑え中。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

エミリーって黒がなんかしっくりきますね。大人らしくて落ち着いて・・・雰囲気的に赤毛のときより優しく感じて・・・あーゆーギャップっていいですねぇ・・・。
ウチの中華2人さんは天然で、ちょっと常識が抜けてて、でも、優しくて・・・愛されキャラちゃんです♪
kayaさんのリカちゃんはどんな感じですか?
やっぱリカちゃんは癒されます♪
(あと、アンディの画像見たんですね。アンディ可愛いですよね。女の子みたいな感じで、あとアレはボブではなくおかっぱです。)
by アリス (2011-10-06 23:37) 

kaya

今まで赤と黒がメインカラーのリカフレンドなんて
いなかった…!はず…!
なかなか新鮮でいーですよね。

うちのリカちゃんてどんな感じなんだろう。
あんまり考えた事なかったです。
漠然と感じてるのはちょっと寂しい感じかなあ。
みんなが知ってる女優とかモデルなんだけど
素の彼女を誰も知らない…的な?
うーん…なんか暗いですねーすみません。
by kaya (2011-10-07 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アポロエクステチェンジ的な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。