SSブログ

どうしても欲しくない [博品館67リカ]

2174.JPG
67レオタードリカ19
以前マクビティリカちゃんが当たる懸賞に
応募するために買いまくったけどはずれて…
以来、ダイジェスティブビスケットは
しばらく見たくない状態になってたせいで
これはひさしぶりのマクビティ。

マクビティリカはあまりオークション出てこないよーな…
開始価格がかなり高額なのはよく見かけるけど
可愛いとはいえ中国製だし
仕様はこのレオタードリカと似てるしで
別にどうしてもってわけじゃないかも。

2175.JPG
マドモO+momoko服でした。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

アリス

リカクラ67レオタード・・・ですか。
最近見ませんね。新しいの。
あーゆーリカちゃんってサイトで見てるだけでも良い感じがしますよね。
復活してくれるといいですね。

kayaさんにそんな過去が・・・。
あー・・・でもそんな気にする必要は無いんじゃないですか?
私なんて懸賞品にかかる送料を考えただけでもムリだし・・・。
kayaさんは凄いです!
リカちゃんに限らず、他のお人形の服を組み合わせたりっていいですね。
私は月3000のお小遣いなので中々買えません・・・;
今日のリカちゃんも可愛かったですね♪
では。
by アリス (2011-10-09 14:26) 

ジャッカル

マクビティー、買いましたね。
あの時期、あの音楽が耳から離れませんでした。
リカは当たりませんでしたが・・・。
実物を見てみたいですね〜。
レオタードリカちゃんは、可愛いです!!
by ジャッカル (2011-10-09 21:11) 

kaya

アリスさん
67オリジナルの新作が出なくなって久しいですね。
ひょっとしたら復活するかもって
ずっと待っているんですけど無理なのかなあ。

懸賞に応募したら当たってたかもしれないのに〜
と思うのが嫌なので
つい応募してしまうのですが
当たったためしがありません。
1回ぐらいリカちゃんを当ててみたいのですが
懸賞リカを最近やってくれません。
どこかやってくれないもんかしら…

アリスさんはきっとお若いかたなんですね。
ダメな大人の姿をお見せしてる感じで
なんか申し訳なくなります…


ジャッカルさん
ヤンヤーヤマクビティ〜♪ですね。
私も今頭の中でずっと流れてます。
マクビティもう飽きたわーと思ったけど
久々にちょっと食べたらやっぱりおいしいです。
カロリーみるとゾッとしますが…
小袋のほうでまた新しい味が出てるので
ちょっと気になってます。

by kaya (2011-10-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。