SSブログ

あるひ山のなか [キャスコレリカ]

2184.JPG
キャスコレ19
近くの山で野外撮影

三つ編みちゃんは髪みだれにくいから
ちょっとカバンにしのばせておいて
ささっと撮るにはちょうどいいのでした。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

きよら

お外での撮影珍しいですね~
キャスコレのミツアミちゃんかな?
ちょこんと座っててかさいいです。
by きよら (2011-10-15 15:17) 

kaya

三つ編み…ほとんど見えないですねえ
ちゃんと目立たさせて撮ればよかったです〜。
靴下も片方のレースが靴の中に入り込んで
しまってるし…残念無念。
珍しく外で撮ってみたのですが
人がこないうちにはやく…と焦ってしまい
細かいとこに目が行き届かず…
やっぱり難しいと実感しました。
でもお外で上手に撮るの憧れなので
またチャレンジしてみます。

by kaya (2011-10-16 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の代わりに犬今度はメグミルクだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。