SSブログ

今度はメグミルクだ [キャスコレリカ]

2185.JPG
キャスコレ20
このひとに似合う服が本当にわからん〜
緑の髪難しい…
あと画像がうす暗くてすみません。

チロルチョコになんか可愛い絵がついている。
発売50周年かあ…すごいね。
記念キャンペーンで親子寝袋プレゼント
やってるみたいです…ちょっと応募してみるか。

そしてメグミルクのほうでは
牧場の朝25周年記念キャンペーンが…
こちらは牛の着ぐるみリカが1000名に当たるらしいです。
詳細→牧場の朝キャンペーンサイト
中のひとはやっぱり中国製なのかなー?とは思いますが
着ぐるみ可愛いし応募しようっと。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

きよら

ほんとだ~牛の着ぐるみ着たリカちゃんかわいい・・・♪
中国製なんだろうね、でもいいね!
緑の髪、娘がお人形教室のをもってるけど今いたら、ピンクのブラウスに緑のスカート、水色ベストを着てました(><)
by きよら (2011-10-16 23:32) 

ジャッカル

緑の髪は難しそうですね〜。
リカちゃんドレス、”あこがれのケーキ屋さん”とか、似合いませんかね・・・?
チロルチョコの絵カワイイですね。50周年とは!!

リカちゃんは、色々なところで活躍しますね〜。
着ぐるみちゃん、気になりますね。

by ジャッカル (2011-10-16 23:35) 

kaya

きよらさん

ひさびさの懸賞リカちゃん♪
さっそく牧場の朝ヨーグルト買ってきましたので
ぼちぼち応募したいと思います。
緑髪の子はほんと難しくて…
他の色を選んだほうがよかったのかも…
でもいつか似合うお洋服が見つけられるよう
がんばりまーす。
娘さんグッドチョイスですね!?
子供がコーディネートしたものを見ると
自分が思いもつかないものがあって
目からウロコです。


ジャッカルさん

あこがれのケーキ屋さん気になってはいるものの
未入手なんです。
機会があればぜひ欲しいなあと思ってます。

懸賞ものリカちゃんの登場嬉しいです。
いつもは別メーカーのヨーグルトを
いただいているのですが
しばらく牧場の朝にしまーす。
キャンペーンなかなか気付けなくて不覚…
まめにチェックしないといけませんねえ。
by kaya (2011-10-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あるひ山のなかアイドルだった彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。