SSブログ

ハロウィンの洗礼 [パレットF]

2195.JPG
2011.1月間パレットF
2010ハロウィンリカドレス

ハロウィン衣装といえばパレットFですよ!
と、勝手に思っているので
今年はいった新入りさんにも着せとこう。

2196.JPG
こっちは数年前のシーズンイベントドレスセット
ネコミミ〜

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

パレットちゃん結構キレイ系ですよね。
エミリーちゃんに顔や雰囲気が似ていると思います。
2代目リカちゃんフレンドのパットちゃんと名前が似てますしね。
でも私はリカちゃん一筋です。
あっ、リカちゃんと言えば…トイザらスのホームページで新しいリカちゃんが載ってました。
やっぱカワイイですね。
私はリボンドレスリカちゃんに狙いを定めていますが、kayaさんはどれがいいですか?
制服とウェディングドレスのリカちゃんもリニューアルされましたし…。ハロウィンか~、お菓子欲しいなぁ~。
アリスでした。
by アリス (2011-10-22 14:33) 

kaya

パレットFはちょっと異色なリカフレンドって
感じがして好きです。
小学生には見えない大人っぽさが
エミリーちゃんと似てるかも?

新作のリカちゃんたちどれも可愛いですね〜。
トイザに実物見に行ったらまだ新作全部は
そろってなくて…残念!
でも別の店で全員見る事ができました。
キューティーチュチュとかが非常に気になったのですが
制服と茶色の髪がわたし的には好ポイントな
せいふくリカを連れて帰ってしまいました。
うーん…可愛いです。
by kaya (2011-10-23 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローソン…制服リカに征服された ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。