SSブログ

制服リカに征服された [中国製リカ]

2197.JPG
リニューアルせいふくリカちゃん

顔だけ見るつもりだったのに…だったのに…
いや〜可愛いです。
定番の金髪だったら買ってなかったと思いますが
茶髪ストレートだし見事にやられました。

トイザに新作出てるか見にいったんですが
あったのは何故かせいふくリカだけで
ジェニーの新作ウェアボックスもないし
新しいカタログもないし…
いつも遅いんですよね…予想はしてたけどさあ。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まりん

○茶髪ストレート、すみれ色目・・
きゅん・・可愛い・・!
来週トイザ行ってきます。
新入りの人形教室リカちゃんに似てるから絶対買わないで、見るだけ!
と心に決めて。

○私も「あこがれのケーキ屋さん」迷ってるんです。
きっと着せたらすごく可愛いでしょうね。

○緑髪りかちゃん、確かにドレス選びむずかしそうですが、クリスマスシーズンには大活躍でしょうね。
赤いクリスマスワンピのグリーンちゃん、楽しみにしております。
by まりん (2011-10-23 09:04) 

アリス

リカちゃんメッチャカワユイじゃないですか!
お顔日本製とあまり変わらないですよ!
前回の制服リカとは大違いですよ!!!!
トイザ行ったんですか?
そうですか・・・まぁ11月になったらきっと全部そろってますよ。
で、なんですが・・・全部揃ってた方のお店では他のリカちゃんのお顔は全て日本製似なんですか?
それとも猫耳パーカーちゃんや前作制服リカちゃんみたいな・・・あの変なお顔の子も混じってますか??
リボンドレスちゃんだけでも教えてくださいませ。
あと、リカちゃんのカタログ私持ってますけど、後ろのほうがジェニーのカタログでした。
ではkayaさん。
アリスでした。
by アリス (2011-10-23 16:57) 

kaya

まりんさん

新しい子見るだけ〜のつもりだったんです。
本当にスルーするつもりでいたのですけど
見たらもう…ダメでした。
制服ってだけでももういろいろアレなのに
茶色髪で前髪の長さも好みだし…
ってことでつい購入してしまったわけでした。
「あこがれのケーキ屋さん」は絶対リカちゃんに
似合いますよねえ。
緑髪リカちゃん、クリスマスに活躍させたいと
思います〜。


アリスさん

リボンドレスちゃん可愛かったですよ〜。
あの、デッサンが狂った感じのリカでは
ありませんでした。
楽天見てますと実物の写真を
のせてくれているお店がけっこうあるので
そちらでお顔確認されてみてはいかがでしょうか。

カタログ入手されたんですね。
私もはやく見たいです。
ジェニーもいっしょになってるの助かります。
前回のジェニーカタログ欲しかったのですが
ぜんぜん見かけなくて入手できなかったので…
by kaya (2011-10-24 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。