SSブログ

Sキャスコレ3 [キャスコレリカ]

2205.JPG
Sキャッスルコレクション3リカ 橙茶 
早期オプションあり(前髪ありツーテール短カール)

2204.JPG
緑目に橙茶髪の組み合わせが好きなので
それにしてみました。
サイドのくるくるが若干左右非対称な感じだったので
なるべく同じになるようにこねこね
いじくってたら軽く1時間経過していたーーッ。
髪いじりは時間を忘れる楽しい作業です。

さて通常バージョンは何色にしようか。
期間終了の来年3月までに考えときます。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

おぉ~
リカちゃんカワユイですね
キャッスルリカは時々欲しくなることがあるんですが・・・
中々買えませんよね。
私は今日文化祭で明日は体育祭です。
頑張りたいです・・・ね。
では、アリスです。
by アリス (2011-10-27 19:50) 

kaya

アリスさん
キャッスルリカってつぎつぎと
めずらしい髪型やメイクの子が出てくるので
つい買っちゃいますね…
今回の髪型も初めて見るものですが
可愛くて嬉しいです。

文化祭は楽しまれましたか?
体育祭がんばってくださいね〜
ってもうこれをご覧になるころは
もう終わってるでしょうか?
すみませんコメントレス遅くなって…

by kaya (2011-10-28 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。