SSブログ

魔女っこリカちゃん [コラボ、限定リカ]

2206.JPG
リカちゃんフレンド2001バースデーリカに
2008ハロウィンリカドレス

2207.JPG
このドレス魔女っぽくて好き。
全身ものせようと思って撮ったのに
まちがって画像を消してしまったわ…

来月からCSのキッズステーションで
リカちゃんハッピースクールという番組が
はじまるそうで楽しみでっす。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

アリスです!
今回も可愛いリカちゃんですね。
リカちゃんって本体とウェアの組み合わせ次第でこんなに変わるんですね。
体育祭楽しかったですよぉ~。楽しかった&疲れたですが・・・
パン食い競争と綱引きは最高でした。
最近リカちゃんかジェニーかで迷っています。
リカちゃんも欲しいけどジェニーも欲しいという願望が目を覚まして・・・
どうしましょう?
以上、アリスでした。
by アリス (2011-10-28 21:03) 

kaya

体育祭おつかれさまでした〜。
楽しまれたようで何よりです。

ジェニーちゃんももちろんいいですよね〜。
私も一番最初に買ったのはジェニーで
その次がリカちゃんのお友達でした。
その後は結局リカ優先になっちゃいましたけど
ジェニー&フレンドのこともずっと気になってます。
迷っているなら無理してどっちかを選ばなくても
いいのではないかと思いますけど…
どうでしょう?
by kaya (2011-10-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sキャスコレ3デコチロル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。