SSブログ

デコチロル [キャスコレリカ]

2209.JPG
キャスコレ20

西武でもらったおかいものクマチロルチョコ
…可愛い。食べるのもったいないな。
DECOチョコっておもしろそう。
自分でも一度作ってみたいわ〜。

2208.JPG
チロルといえばバレンタインフェアで
キャッスルさんからいただいたこれも
なんだか食べるのもったいなくてとっといたのですが
今月で賞味期限がきれるのでいただきました。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

チロルかぁ・・・
なんか懐かしいです。
久しぶりに食べてみたくなったかも。
リカちゃんカワユイですね♪
お洋服はいつのものですか?
キャッスルのリトルファクトリーでもハロウィン用のお洋服も売ってるし、リカちゃんカワイイし・・・
あーあ、リカちゃん人形になりてぇな・・・
by アリス (2011-10-29 22:53) 

kaya

服は何年か前のタカラトミーから出た
ハロウィンドレスですが
これがまた売れなかったのか数が多かったのか
しりませんが翌年のハロウィン時期になっても
売り場に残りつづけセール価格で売られたりした
そんなアレなんですけど…好きです。

キャッスルさん今年のハロウィン衣装は
いろんなパターンで出してくれましたね〜。
全部は買えなかったのですが見るだけでも
楽しかったです。
by kaya (2011-10-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔女っこリカちゃん姫ギャル系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。