SSブログ

赤リボンは中学生 [高校制服リカ]

2224.JPG
文杉リカレッドリボン
制服がすごくいい出来で感動。

2225.JPG
カテゴリ高校制服リカにしてますけど
赤いリボンは中学生用みたいです。
高校生ヴァージョンは服装や仕様はたぶん同じで
違うのは黄色いリボンってとこ。

サラトの制服リカチェックしたら
高校リカ増えてたー。
カワイイ制服ですね。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まりん

茶目茶髪赤リボンにツボを突かれました!
サラト調べてみたのですが、何種類かのリカ、全部可愛いですね〜。
Kaya先生に教えて頂きたいのですが、この子達は日本製なんでしょうか?
卒業生でなくても申し込めば購入可能なんでしょうか?
うちの高校のも作って欲しいです。
同窓会長に提案してみようかな・・
といってもシンプルなセーラー服なんですけど。
by まりん (2011-11-05 11:53) 

kaya

まりんさん
シンプルなセーラー服!いいですよ〜。
自分の出身校の制服リカが出たら嬉しいですよね。
ぜひご提案なさるといいと思います。

お尋ねのサラトの制服リカについてですが
公式のリストでいうと下から福島女子までが日本製で
それより上が中国製です。
これから販売される予定の物も
リストにのってるので断定はできませんが
現状をみると中国製でしょうね。

あと卒業生でなくても買えますよ〜。
私も申し込んで買いましたから。

あとあと「先生」呼びは恐れ多いので
ご勘弁ください(笑)
by kaya (2011-11-06 10:49) 

まりん

ご丁寧にありがとうございます!
福島女子高まで って・・
そんなに詳しく教えて頂けるなんて、やっぱり大先生!
でも、リカちゃん部の中国製はレベル高いですよね。
と改めて実感しました。
好みの子が何人かいたので、どの子をお迎えするかこれから楽しく悩みます(^-^)。
by まりん (2011-11-06 23:35) 

kaya

まりんさん
拙い説明でしたが参考にしていただけましたようで
何よりです。
日本製でないのは残念ですが
最近は中国製でも可愛い子がでてきてるので
まだ救われてますね。
サラトの制服リカは私も欲しい子が
何人かいるのでぼちぼちねらっていきたいです。

by kaya (2011-11-07 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しらゆきひめちゃんレトロスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。