SSブログ

レトロスタイル [キャスコレリカ]

2225.JPG
Sキャスコレ3

2224.JPG
ハロウィン前に撮ったのでハロウィンっぽさ全開。
レトロワンピはオレンジ注文してました。
できれば色違いでもうひとつ買って
オプションなしの通常キャスコレリカちゃんにも
着せておそろい〜とかするのがささやかな夢です。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

アリス

かわいい~~❤!!
レトロワンピですか。靴下はハロウィンverのですか?
オプション無しのリカも期待してます。
アリスでした。
by アリス (2011-11-06 13:37) 

アリス

 こんにちは!たて続きコメ申し訳ありません!!
 アリスです!
 急に気になることがあったので・・・
 まず一つはkayaさんの年齢・・・的なものです。
気になったキッカケが、しらゆきちゃんのコメでお母様の話題がでてきたので、(アレ? kayaさんって歳いくつだ? 大学生? 主婦? それとも高校生~中学生!?)ってなってしまって・・・お母様ってどんな方なのかなって・・・ホント申し訳ありません・・・不快になったらこのコメには答えなくていいので・・・m(_ _;)m

 二つ目はリカちゃんの名前です。
 まだ買ってはいませんが、もし買ったときにどんな名前にしようかな~・・・って。
 候補は3~5こくらいで
 左から、ウォルター・茉莉(まつり)・雅日(みやび)・柚姫(ゆずき)・空羅(そら)・フレイヤ・ウルド・ロキ
 です・・・。
 う~ん・・・どれがいいですかね?
 kayaさんはとんなのがいいですか?
 では、アリスでした。
by アリス (2011-11-06 15:51) 

kaya

アリスさん
靴下はこのワンピとセットのもので
特にハロウィン仕様というわけではないのですが
色合い的にちょうどよく
ハロウィン時期に活躍してくれてよかったです。
オプション無しっ子の注文は
たぶん来年以降になるかと思いますが
気長にお待ちくださいませ〜。

年齢の件ですがぶっちゃけますとアラフォー主婦です。
歳だけ無駄にくってます…みたいなアレですみません。
なので母は当然アラ還でっす。
アリスさんは文化祭のお話をされていたので
学生さんなんだろうな〜って勝手に思ってました。

名前考えるのって大変だけど楽しそうですね。
私なら漢字系のどれかを選択するかも。
あとは新しくきた子の雰囲気しだいってとこでしょうか。
あ〜お人形をお迎えする前のワクワク感って
なんかいいですねえ。


by kaya (2011-11-07 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤リボンは中学生見て買いたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。