SSブログ

見て買いたい [キャッスルリカ]

2226.JPG
キャッスルリカ NO.04953
ジェニーウェアボックス+キャッスルブラウス

2227.JPG
リカに着せるにはバランス的にアレな気もしますが
可愛いんじゃないかなっと。
数日前に隣県のトイザに寄る機会があったので
売り場のぞいてきたけど
ここもウェアボックス新作入荷なしなのかっ…
ワードローブや他に気になってるウェアなんかを
直に見て買いたかったんだけど
やっぱりアマゾンとかで買うしかないのかのう。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

アリスです。
ボブのリカちゃんって珍しい上にカワイイですね。
ジェニーウェアまだ出てないんですか・・・;
いい加減出してもいいのに・・・。
確かにコレがリカサイズだったらもっといいかも・・・
以上、アリスでした。
by アリス (2011-11-07 19:39) 

kaya

黒髪系ボブって可愛いですよねー。
ボブ自体好きなんですけど
黒髪なのでさらにポイント高いです。

トイザはウェアボックス新作をもう
置く気がないのでしょうかねえ。
がんばってほしいんですけど…
買おうと思えばネットでも買えますが
本来のターゲットが子供さんなので
玩具コーナーとかでアピールできないのは
マイナスなんじゃないかと心配です。
by kaya (2011-11-08 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レトロスタイル11月の花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。