SSブログ

あかずきんがいる [キャッスルリカ]

2231.JPG
2010クリスマスリカに
キャッスル2011年9月月間ドレス
アッシュブロンド好きー。
どうか今年もクリスマスリカが出ますように。

2230.JPG
27cmサイズなのでリカには当然丈が長い。
パニエが内蔵されてるのでスカートが
キレイにひろがります。

月間ドレスは迷ってるあいだに
品切れになっちゃって買えないことが多いです。
今月のも狙っていましたが速攻で品切れに
なってしまって無理でした。
ううむ残念無念。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

私もこのドレスは確保できました。
可愛いですよね。
クリスマスリカ、あらためて可愛いです!!
by ジャッカル (2011-11-19 23:05) 

kaya

このクリスマスリカあまり登場させてないので
これからもっと出していきたいです〜。
アッシュブロンド好きなんですよ〜。
デコ出しも、ふわふわロングヘアなのもグッドです。

今年のクリスマスリカどんなんでしょうねえ。
ああ楽しみっ。
by kaya (2011-11-20 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。