SSブログ

違いがわかるシリーズ [エミリー]

2238.JPG
エミリーちゃんにも月間ドレス

2239.JPG
最初まちがえてリカボディ使っちゃったときの写真
コメント(2) 

コメント 2

Licca

こんにちは、こんにちは。
いつもいつも(毎日!)拝見させて頂いています♪
一体何人のお人形を持っていらっしゃるのですか?!笑

更新頻度も高く、写真もとても綺麗なのでいつも楽しみにみています。
 
 毎日チェックするようになって、もう随分経ちます。
ブログというものをもっていないので使い方がよくわからず、コメントできる欄があるなんて知りませんでした。笑。
コメントをさせてもらうのが遅くなりました・・・・。

 ブログはしておりませんが、私もリカちゃんの服を作っては
写真にとって楽しんでいます。
ミクシーを持っておられますか?

by Licca (2011-11-14 10:30) 

kaya

Liccaさん
コメントよせていただいて
さらにお褒めの言葉までちょうだいしまして
励みになります。
長らくご覧いただいてるとのことで
ほんとうに感謝いたします。

何人いるかは数えていないので
こういうご質問をいただくたびに
あーやっぱりちゃんと把握しとかなきゃ
駄目だよなっと思うのですが
なかなかできてません…。
自分の管理兼資料用にサイトもつくったんですが
なかなかすすまず最終更新からもうすぐ
2年がすぎようとしています…

そんな感じなので
ミクシー参加できたらいいなあ…
と思わないでもないのですが
あれこれ手を出しても管理できなさそうだしってことで
結局やってないのです。すみません…
by kaya (2011-11-16 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年の春イサムくんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。