SSブログ

イサムくんです [ボーイフレンド]

2240.JPG
高校生イサムくん
高校生リカシリーズのなかのひとり
最近入手したのでのせてみます。
なんか…前髪のそろいっぷりが
おぼっちゃま感をかもしだしてるなあと思った。

2241.JPG
箱裏の写真がなんかほのぼのする。

ボーイフレンドリニューアルで
新フェイスの男子増えるのは楽しいけど
リカちゃんて男遍歴が激しい!みたいになるんで
ほどほどでお願いします。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりん

イサムくん、りりしい!
個人的にはレンくんよりイサムくんタイプの
腕白っぽい男の子の方がリカには似合うと思うのですが。
レンくん可愛いんだけど、女の子の髪いじるのが趣味って 草食系というより・・。
ちなみに、ジェニーはジェフ一筋ですね。
4/7は一日金沢で用事があり リトファ行けません!ショック~[たらーっ(汗)]
リトファ要員数名連れて、3月京都へ行こうと計画中です(T_T)。
by まりん (2011-11-14 02:09) 

kaya

まりんさん
4/7残念でしたね…
まだ先のことなので私も行けるかどうか謎なんですが
ぜひ行きたいなあと思ってます。
京都もいいですねっ。
お寺で開催されたときに行きましたけど
ついでに一泊して観光もしたりして
いい思い出になってます。
また行きたいなあ…

そういえばリカちゃんのボーイフレンドたちって
今までわりとスポーツ少年系でしたよね。
レン君が登場したときはあの設定に驚きました。
ジェンダーフリーの世の中だね〜みたいな。
でも女の子とばかり遊んでいる男の子には
やはり違和感が…っ
by kaya (2011-11-16 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違いがわかるシリーズうし…うし… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。