SSブログ

うし…うし… [コラボ、限定リカ]

2243.JPG
コムサリカ
今やってる牧場の朝キャンペーンですが
応募券2口ぶんはとりあえず確保です。
今月末までなので忘れないようにしなければっ。

2242.JPG
プチブライスのかぶりもの
ファッションカレンダー10月みほちゃんのパンツ

2244.JPG
応募したら当たってたかもしれないとか
グダグダ思うのが嫌なので応募するけど
絶対に当たらないであろうっていう妙な自信がある。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Licca

お返事を頂けてうれしいです。
そうですか、ミクシーやってないのですか残念・・・。

私は国際結婚で、カナダに住んでいるので、アマゾンで市販の比較的安いリカちゃんをオーダーして日本の両親に
国際郵便で送ってもらうというやり方をしています。(笑)

なのでいつも、KAYAさんのブログ記事を参考にどの子が比較的可愛いか(中国産)など検討させてもらっています。(笑)

 5人くらいしか持ってないのですが、これからどんどん集めて
行きたいです。市販のリカちゃんでオススメ(まだこれなら
可愛いよ)というのはありますか?

持っているのは、
・カラチェン リカ
・グルナイ リカ 佐々木希 モデル
・いちにちおきがえセット
・クルキュート リカ (ピンクの球が非常にうっとうしい・・・)
・慶応ナース リカ(激安で1000円でした)

あとは名前もわからない型の古いリカと27cmきものみらい。

 最近はうんとましにはなってきたような気もしますが、
やはり中国産のリカはメイクがボテーっとしていて
受け付けません・・・・涙。
なのでオススメを教えてください。

 撮影をする時に使用されている家具などはどこで手に入れて
おられるのですか?撮影のセット(背景や床)なども
どのようにされていますか?

 聞きたいことがいっぱいあります(^^)

by Licca (2011-11-17 01:07) 

kaya

海外に住んでいらっしゃるのですね〜。
参考にしていただいて恐縮です。

中国製リカちゃんも可愛い子が増えてきて
私としましてはそこそこ満足なのですが
贅沢をいうなら植毛が丁寧だともっといいなあと…
個人的主観でおすすめさせてもらうとすると
最近購入した制服リカちゃんがお気に入りなんで
プッシュさせてもらいます〜。
あとキューティーチュチュもいいかなあ。
パーティードレス系の子以外なら割とみんな
お顔可愛いんじゃないかなっと思います。

撮影にかんしてはお教えできるような
凝ったことはしてないのでお恥ずかしいのですが…
小物や家具は100円ショップや
リーメントなどの食玩のものだし
壁や床は画用紙やスクラップブッキング用の素材を
背面や下に置いてあるだけの簡単なもんです。
うさももドールの大きめのペーパートランクなんかも
お部屋みたいにつかえるので重宝してまーす。

by kaya (2011-11-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イサムくんです黄色目ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。