SSブログ

黄色目ちゃん [人形教室リカ]

2246.JPG
お人形教室リカ

2245.JPG
ウェアボックスとかリメとかマドモの服組み合わせ。
教室リカは割と仕様がフリーダムなとこがいい。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

黄色のアイプリ!めずらしいですね!!
教室っ子はいろいろな仕様の子がいて
楽しいですね(^^)
デニムジャケット、フードの裏が
チェック柄なのですね~♪
微笑む口もとが可愛いです(^^)
by こけし (2011-11-17 06:36) 

kaya

こけしさんおはようございます〜。
黄色目…見た時は衝撃的でした。
ちょっとアクが強いアイプリかもしれませんが
気に入ってます〜。
教室っ子の可能性は無限大ですねっ。

この服フード部分にしか裏ついてないんですよ〜。
めくれて縫い目なんかが丸見えになるから
身頃部分もついてるとよかったんですが
ウェアボックスの値段設定じゃ無理ですかねえ。



by kaya (2011-11-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うし…うし…秋から冬へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。