SSブログ

半袖だけ [キャスコレリカ]

2250.JPG
キャスコレ16
サーティーワンの制服

2251.JPG
先日この格好で外で作業してる店員さんを
見かけて寒そうだなーと思いまして
ふと気になって検索してみた。
長袖ってないんですねえ。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

このリカちゃんはシャギーでリップが薄かったら
バキューン・・・だったのですが・・・。
ま、リカちゃんにも十人十色ということで。
話は変わりますが、銀魂の新OPすっごくいいですよ!
聴いた瞬間ハマリました!!
ecosystemの「ジレンマ」11/30発売です!!
デビューシングルらしいので・・・。
銀さんかっこよかった・・・。
by アリス (2011-11-21 21:50) 

kaya

コメレス遅れちゃいましてすみません〜。
シャギーでリップ薄めだったら…
私もそう思いまして
へたくそですけど自分でシャギーいれました。
髪切るのって難しいです。
そしてリップはもっと難しいのでデフォルトのままです。
アイシャドーが濃いのでバランス的には
まあこれも有りかなってことで。

今の銀魂OPもシリアス系でいいですよねえ。
これから年末に放映されるであろう話の
イメージが入ってる感じ…なのかな?
シリアスでも格好良くもなく
ギャグでかっこわるい銀さんの話ですが
今から楽しみです。
by kaya (2011-11-23 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

借りてきた姫しちごさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。