SSブログ

しちごさん [コラボ、限定リカ]

2252.JPG
日枝神社の巫女さんリカちゃん
withカンロのちび千歳飴

去年うちにきたときに撮ったものの
なんとなく載せそびれてた写真数点を
続きに置いときます。2258.JPG
2256.JPG
2257.JPG
2255.JPG
2253.JPG

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

巫女さんカワイー!
萌えますよ!!!
なんかこう・・・「和」な感じがイイんですよね~~♥
かわいいな~~~。
博品館のオンラインでも単品で巫女服置いてますし・・・
リカちゃんもかわいくていいな~。
私こう見えて袴とか好きなので・・・
by アリス (2011-11-22 20:54) 

kaya

この巫女さんリカちゃん、
博品館も企画協力してるらしいですよ〜。
和服ってなんだか心魅かれますよねえ。
この衣装手に入れたら
他の子にも着せようと思ってたんですが
結局着せないまま一年すぎちゃいました。
そのうち誰かに着せてあげようと思います。


by kaya (2011-11-23 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半袖だけたまにはこんなカントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。