SSブログ

サーティーワンとせいふく [中国製リカ]

2266.JPG
LD-07せいふくリカ
そういえば全身撮ってなかったな
と思いだしたので撮りました。

2267.JPG
ブラウスとスカートはつながってます。
ベストを脱ぐと水色ストライプがどこかの
コンビニ店員さんを彷彿とさせる…
サーティーワンのエプロンとも柄かぶってるよね〜。
今年のサーティーワン店員さんの株主リカは
まだ入手してないのでモデルさんは2009株主リカ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Licca

市販リカのレポートはありがたいです♪
アマゾンなんかで誰にでも買い易いし、kayaさんの
写真はいつもとても上手に撮れてるから、
市販リカのレポート、とても助かります&参考にしています。

私は前回の非・現実的なワンピース制服の方が好みでした。
前回の方が、女の子らしくて可愛い♪今回はブラウスとスカートが
繋がってるのですね。ほんと、コンビニを思い出します・・・。笑
by Licca (2011-11-29 05:27) 

kaya

参考にしていただけてると聞くと
ものすごく嬉しいです〜。
ありがとうございます。
前デザインの制服可愛かったですよねえ。
まあ今回のもいいんですけどね。
でもやっぱりコンビニっぽいかも…
12月発売のランドセルに期待してます。
この子に背負わせたい〜。

by kaya (2011-11-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。