SSブログ

逆毛リカちゃん [キャッスルリカ]

2272.JPG
2011年度着物コレクションモデルリカ
着物モデルですがそれ以外もしっかり似合うと思う。

2273.JPG
LW-03キューティーレオパード
コートはリーメント
ピンク×黒の組み合わせ好きだ〜。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりん

実はこの逆毛リカちゃん、すごく気になってました!
斬新な髪型なのに、リカにすごく違和感なく似合ってますよね♪
オンラインにはリトファイベントに行けたらオーダーしたい黄色アイシャドーのリカもいるし、
あと2009ハロウィンリカ、それと他のブログで見た今年のクリスマスリカ!
みんな可愛い~!
どの子にしようか悩んでいるうちにまた欲しい子が出てきたりして。
昨日の、新制服リカも気になりますー。
新制服のリボン、ピンクじゃなくてスカートと共布のチェックだったら、さらに可愛いのになあ。
by まりん (2011-11-29 15:43) 

kaya

逆毛だと遊び尽くして乱れちゃったみたいな
感じに見えちゃうかなーと心配してたんですが
ぜんぜんそんなことありませんでした。
今まであまり出番なかったんですが
好きなんでもっと活躍させたいです。

今年のクリスマスリカもやっぱり素敵ですねえ。
詳細をはやく知りたいです〜。
あ、そういえばブーティーも気になってます。
そしてS月間あきちゃん!超〜気になってます

新制服のピンクリボンはたしかにどうも
浮いてる気がしますよ〜。
つけかえればいいのかしら…
あの制服を見ていたらコンビニミホちゃんの服を
思いだしてしまうのですが
あらためて見たらぜんぜん似てませんでした〜。
by kaya (2011-11-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。