SSブログ

06クリスマスリカ [キャッスルリカ]

2276.JPG
2006クリスマスリカ
大人っぽいとこが好き。

いや〜今年のクリスマスリカちゃんもいいですねえ。
服もモデルさんも可愛らしいでございます。
あんな感じのウェーブのリカが欲しいなあと
思ってたので好都合〜。

キャッスルの2008年以前発売ぶんが
セールになるらしいので
気になってた子をどうにかしたいです。
ソウルフルなリカちゃんとか
ピンクレイヤー髪の子とか
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりん

Kayaさん
寒くなってきましたね。
今回のセールは在庫が多いのかまだ「品切れ」マークつきませんね。
ソウルフルリカってすごく凝った髪型の青目の子だと思いますが、
いつも「この植毛どうなってるんだろ、複雑・・」と思ってました。
でもハード系カジュアルはもちろん、結構普通のドレスとかも似合いそう。
ピンクレイヤーちゃんは目の指し色がきれいで気になってました。薄紫ピンクというか。
セールドール、私はみつあみおさげミホをポチってしまいました。
クリスマスリカと一緒に来ると思いますが、楽しみですね♪
by まりん (2011-12-07 18:29) 

kaya

まりんさんこんばんわ〜
ほんといっきに寒くなってきましたですね。
軽く鼻風邪をひいてしまって無念です。
私もクリスマスリカといっしょにセールっ子
注文してしまいました。
セールになったからっていうのもありますが
この先オンラインから消えてしまうと思うと
ついポチらずにはいられませんで…
ソウルフルリカちゃんは
おっしゃるとおり着こなしの幅がありそうなので
お洋服いろいろ着せてみたいです〜。
みつあみおさげミホちゃんいいですよねえ。
勝手なイメージなんですがエルフっぽくて好きです。
まりんさんのブログで拝見するの楽しみにしてます。
by kaya (2011-12-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハガキだしました07&08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。