SSブログ

高あき [あき]

2278.JPG
高校生あきちゃん+ウェアボックス
手持ちの27cmお洋服が増えてきてうれし〜

今月の月間はあきちゃん。
ツーテールとおかっぱちゃん。
ふたりとも可愛い。
とりあえずおかっぱちゃんを注文。
あっ月間ドレスポチっとするの忘れてたーっ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

あきちゃん、きましたね。
おかっぱちゃん、可愛いですよね。いたずらっ子な感じで。セールの斜め前髪あきちゃんも気になります。彼女は大人っぽい感じですよね。
いたずらっ子か大人っぽい子か・・・悩みます。
そういえば、あきちゃんのキャラ設定って、どんな感じなんでしょうね・・・?

by ジャッカル (2011-12-15 23:32) 

kaya

あきちゃんはたしかまじめって設定だったような…
私の妄想だったらすみません。
月間に登場するのってたしか一年ぶりぐらい…
あきちゃん好きなので嬉しいです。
斜め前髪も大人っぽくていいですよ〜。
わたし的にはいろんな制服を着せたくなっちゃう子です。
先日制服…というかナース服を着せて写真を
撮りましたんでそのうちのせますね〜。
by kaya (2011-12-17 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

07&08ひさしぶりな高リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。