SSブログ

グレーまつげ仕様って最近出てこない [キャッスルリカ]

2290.JPG
キャッスルリカ NO.03505
ブライスジャンスカ+アゾンハイネック
最近ハンドドリップはじめました。
うーん…難しっ。

2291.JPG
今キャッスルでやってるセール対象の中に
この子含めグレーまつげの子が何人かいますが
今月いっぱいで販売終了なので
以降オンラインからグレーまつげの子は
消えてしまうことになりますなあ…

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まりん

えっ、グレーまつげが消える・・!
リカ歴の短い私には全く気づきませんでした。
勉強になりますっm(__)m。
グレーまつげって目がぱっちり見えない代わりに、上品なかんじがします。
ああっ 購入予定になかったグレーまつげっ子の中から、緑目ということで
ツインテ縦ロールちゃんをポチってしまいそうです。
今月は出費が多いので年末ぎりぎりに注文します・・。
by まりん (2011-12-09 04:04) 

kaya

グレーまつげは以前はちょっと
苦手だったんですけど今は好きになってます〜。
そうそう。まさしくお上品な感じ!なんですよね。
また新しくグレーまつげっ子も出してほしいです。
アイプリなど規制があるという噂も聞くし
無理なのかなあとは思いますが…
わたしも今月はもういろいろとアレなのですが
年末ぎりぎりならいけるかなあと思いつつ
来月は来月で正月着物リカがあるはずなので
迷うところです。

by kaya (2011-12-09 06:57) 

ジャッカル

この子、グレーまつげだったんですね。
この子のオンラインの写真写りが好きです。
by ジャッカル (2011-12-15 23:42) 

kaya

ああ〜私もあのアップの写真が好きです。
可愛いですよね〜。

by kaya (2011-12-17 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。