SSブログ

途中経過かも [パレットF]

2303.JPG
セールっこからパレットF NO.02539

2302.JPG
お湯パしたり前髪つくったりして
髪型かなり変わってます。
今後も変わっていくかも…?
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

Yuki

初めまして。
もう3年ほどこちらへお邪魔しているのですが、
初めてコメントさせていただきます。
このパレットFがあまりにも素敵で驚きました。
お湯パってここまでできるのですね。
ポリスリーブをつけてお鍋で火にかけたりするのでしょうか。
この子欲しくなりました。
今後も楽しみにしています。
by Yuki (2011-12-17 16:49) 

kaya

yukiさま初めまして。
コメントありがとうございます。
3年という長い期間、
おつきあいいただいてまして…
う、嬉しいです。
お言葉を励みにこれからも
ぼちぼち続けていきたいです。

このパレットF、
ショートカットにするつもりでしたが
ゆるく残っているウェーブが好きなので
とりあえず現状維持でいこうかなと…
一度ではなかなかカールがとれなくて
お湯パを何回か繰り返しました。
お湯パといえば昔は鍋でぐつぐつと
煮こんでいたのですが
最近は熱湯にいれて保温状態で放置という
方法をとってます。
by kaya (2011-12-18 07:58) 

Yuki

kayaさま、
お湯パの方法詳しくありがとうございます。
昨日LF横浜へ行きまして、
思わずこの子と同じような仕様で
オーダーしてしまいそうになりましたが、
何とか思いとどまって帰ってきました。
お湯パを繰り返して好みの子にしていくのも
楽しそうですね。
今後ともブログ楽しみにしていますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
by Yuki (2011-12-19 08:35) 

kaya

わあ、お返事ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
LF横浜行かれたのですね。
来年の正月着物リカちゃんの展示もあったそうだし
他にもいろいろ盛りだくさんだったみたいなので
近くならば私も行ってみたかったです。
Yukiさんのブログで可愛い教室リカちゃんを
拝見できまして嬉しいです。
赤と白の服ってクリスマス時期にいいですね〜。
by kaya (2011-12-20 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。