SSブログ

ナースあきちゃん [あき]

2308.JPG
セールっ子から。
あきちゃん NO.03492
薄茶ベースの瞳は落ち着いた感じがして好きだなあ。
最近は紫や水色や緑も出てきてますねえ。
バリエーションが増えて嬉しいです。

2309.JPG
慶應ナースリカ服
制服系を着せたくなってしまう子です。

トイザに行ったんですが凄い人混みで
レジもすごい長蛇の列できてて
じっくりお買い物どころではなかった。
さすがクリスマス前なだけあるわ。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

あきちゃん!確かに制服が似合いますね。
斜め前髪がキリッとした感じを出しているからでしょうか

乗り物系制服とかも着てもらいたくなります。
茶色の目はあきちゃんらしいな、と思いますね。
私の中では、このあきちゃんと、オンラインでこの子の隣にいるきらちゃんが、ベースのイメージになっています。
あ〜、ますます月間の子と迷ってしまいます〜。
by ジャッカル (2011-12-23 12:27) 

kaya

企業制服似合うイメージありますよね。
制服いっぱい着せてるつもりでしたが
自分で過去の画像とか見返してみたら
そうでもなかったという…
できればこれから着せていきたいです。

あきちゃんのアイプリは茶系ベースが多いので
見てて落ち着くのは茶系かなという
気が私もしています〜。
そのいっぽうで紫ベースも好きなので
キャスコレ3迷い中です。

月間あきちゃんは注文してあったぶんが
今日か明日には届くと思いますんで
近々載せますね〜。
もしよろしけれはご覧くださいませ〜。
by kaya (2011-12-24 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大丈夫だ問題ないすこし大きいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。