SSブログ

みどりづくし [キャスコレリカ]

2313.JPG
キャスコレ20

2312.JPG
キャッスルのクリスマスのグリーンのドレス
気になってたけど買いそこねたので
うちにある服でごまかしてみる。
ブラウスの下に人形教室のドレスを着てます。
帽子はプチブライス。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Yuki

こんにちは^^
緑づくしのリカちゃん、爽やかに大人っぽくて可愛いです♪
髪がゴージャスでクリスマス向きですね。
実のところ私は最初ジェニーにしか興味なかったのですが
こちらでkayaさんが撮られたリカちゃんを拝見するうちに
すっかりリカちゃんが好きになったのですよ。

あ、パレットFのセールっ子を注文してしまいました。
あえて違う子にしてみましたが、
お湯パとかして好みになるよう頑張ってみます^^


by Yuki (2011-12-21 11:06) 

kaya

リカちゃんも好きになっていただいて嬉しいです。
そういうお言葉をいただくと
ブログやっててよかったと心から思います。
ありがとうございます。

この緑髪のリカちゃん何着せたらいいんだろー
ってずっと迷い続けていたんですが
今回ちょっとふっきれたような気がします。
キャッスルの緑スカートのクリスマス衣装も
似合いそうなので買えばよかったなーなんて
後悔しきりです。

どのパレットFを注文されたんでしょうか〜?
拝見するの楽しみにしておりますっ。
私もセールで欲しい子がまだいるんですけど
期間ギリギリまで迷ってみます。
by kaya (2011-12-23 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すこし大きいですクリスマスが近い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。